SSブログ

食べました? [うちご飯]

 久しぶりの更新です。

 宿泊を伴う出張があったり、〆切間近の仕事を抱えていたり、
精神的にも肉体的にもハードな毎日を送っていました。

 今週末にも仕事を抱えていて、‘ブログの更新は週末の仕事を終えてから…’と、
思っていたのですが、今日は上司に納得のいかない理由で指導を受け、
さらに仕事も思うように進まなかったので、ブログを更新して
気分転換をすることにしました。

 さて、ここ最近は蒸し暑い、とっても過ごしにくい日が続いていますが、
みなさんがお住まいの地域もそうなのでしょうか?

 私の職場にエアコンがなく、扇風機で過ごさなければならないので、
本当に毎日大変です。@@。
 
 お盆の休暇まで頑張って働こうと思い、土用丑の日だった昨晩は
うなぎを食べました。


P1020452.JPG

 (帰宅の遅い旦那さん用にタッパーに詰めたものなので、
見栄えが悪くてスミマセン…)

 スーパーで値段を見て尻込みしてしまいましたが、
暑い夏を乗り切るために思い切って買っちゃいました。(^_^;)

 美味しかったです♪


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

(。・_・。)2k

俺は 今日のお昼に食べましたよ(^^)

by (。・_・。)2k (2013-07-24 00:20) 

ともちん

土用の入りと土用の丑の日を勘違いして
先週うなぎを食べてしまいました^^;
今年は土用の丑の日が二回あるので
次はちゃんと丑の日に食べようと思います。

お仕事はずっと忙しいのですね。
うなぎパワーでお盆休みまでがんばってください(^^)
by ともちん (2013-07-24 00:31) 

水円 岳

暑くて、うなぎ食べる気力がわきませんでした。
(……うそです。本当は財布が夏痩せしたからです。うう)


by 水円 岳 (2013-07-24 21:18) 

しゃぎゃ

うなぎは今年は我慢になりそうです^^;
by しゃぎゃ (2013-07-24 23:34) 

Aちゃん

職場にエアコンが無いのはキツイね(^^;
ウナギはもぅ少し安くならないと買えませんw
by Aちゃん (2013-07-26 17:58) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

うなぎ!いいな〜(^^)
欠片しか食べてないです(涙)
by alba0101 (2013-07-31 14:23) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
おひさしぶりで〜す。
うなぎ食べましたか・・・いいなぁ。
家はボスが木曽川河口で釣って来ると言うので期待せずに
待っています(^^; だから、未だ食べていないのですよ。
暑い夏が終わります・・・食べたいよ〜。
職場は扇風機ですか・・・我家もそうです。
冷房は冷えるので殆ど遣いません・・・
by ちゃーちゃん (2013-08-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。