SSブログ

今年は、よく食べてます [日々のできごと]

 8月に入りましたね。
何の自覚もないまま8月に入ってしまったので、
月日の流れの速さに、ただただビックリするばかりです。@@。

 職場にエアコンがなく、扇風機だけで過ごしているので、
日中は本当に暑くて、干からびそうになっています…。((+_+))
暑いと、それだけで体力が消耗して疲れてしまうんですよね。

 最近のお楽しみは↓。


P1020449.JPG

 夕飯後の冷えたスイカです。

 料理を作るときも、食べる時も暑いのですが、
スイカを食べるとスッと汗がひいて、その甘さに癒されています。^^。


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

ちゃーちゃん

一番乗り〜!!
スイカ、よく食べるのですか・・・いいなぁ。
私は1度だけ食べました・・・甘いのはホント、美味しいですよね(^^; まるさん、職場で干涸びないで元気で過ごして下さいね〜。
あっという間に秋が来ますよ・・・不順なお天気が続いていますが、そちらは大丈夫ですかぁ?
by ちゃーちゃん (2013-08-02 00:56) 

ともちん

本当に月日の流れは早いですね。
私も8月に入った!と驚きました^^;
冷房の無いところは今の時期キツいですね。
体調を崩さないよう、お気を付けください。
スイカ!いいですね。私はもう何年も食べてません。
毎年、今年こそ!と意気込むのですが…
by ともちん (2013-08-02 01:21) 

Aちゃん

美味しそうなスイカだね。
でも私はここ何年かスイカは食べてません(^^;
1人暮らしなので買う機会もないし・・・
ぁっ、カットスイカとか売ってるけど、あまり美味しそうに見えないしね。
やっぱ丸ごとを切って食べた方が美味しいよね。
by Aちゃん (2013-08-05 17:02) 

みぃにゃん

こんばんわ。冷たくてみずみずしいスイカはほんと夏の強い味方ですね。職場にエアコンないんですか?
熱中症に気をつけてくださいね。
by みぃにゃん (2013-08-06 00:12) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

スイカ...美味しそうですね...
大好きなんですが...今年はまだ食べていない事に気付きました...(^^;)
by alba0101 (2013-08-09 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べました?制覇したい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。