SSブログ

久しぶりに揃いました [マイカー]

 お天気はイマイチでしたが、気温の上がった今日は
春一番も吹いたところもあるようです。

 久しぶりに息子とランチに出かけたのですが、コートを
羽織らなくても良かったので、とても身軽でした。^^

 来週からはまた寒さが戻ってくるようなので、本格的な
暖かい春が待ち遠しいです。

 先日、愛車の走行距離がぞろ目になり、記念に写真を撮りました。

IMG_20160127_185747[1].jpg

 もうじき5年を終えるので、1年で10,000キロくらい走ることになるでしょうか。
不具合もないし、不満もないので、まだまだ乗るつもりです。

 
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

みぃにゃん

マイカーでぞろ目ってうれしくなりますね。
まだまだ新しいですね。
by みぃにゃん (2016-02-13 18:58) 

(。・_・。)2k

暖かかったですねぇ
着るものに悩める季節ですね

by (。・_・。)2k (2016-02-13 23:49) 

えーちゃん

この暖かさがずーっと続けばいいのにね(^^;
気が早いけど、私はお花見を計画中です。
だって後1ヵ月チョッと経てば桜も開花するでしょ?
by えーちゃん (2016-02-14 01:41) 

朝蔵哲也

あっ! 見たことあるメーターだ♪
MINIにお乗りだったんですね。
私のはもう少しで60,000キロになります。
by 朝蔵哲也 (2016-02-23 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-01-31今年は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。