SSブログ

2016-01-31 [お気に入り]

 1月中の更新にギリギリ間に合いました。(^_^;)

 暖冬と言われたお正月以降、それまでの寒さが一気にきた感じで、
気温の上がらない毎日が続いています。

 インフルエンザも流行っているようですが、みなさんは
大丈夫でしょうか??

 少し前の話題になりますが、寒いこともあり、ここ最近は
北欧のものが注目されているような気がします。

 近所のデパートで北欧フェアがあったので、行ってきました。

 北欧と言うと、フィンランドのムーミン。
今まで以上にいろいろなアイテムが並んでいました。

 コーヒー好きの旦那さんが注目したのが↓。


P1030177.JPG

 左側がチョコミントコーヒー、右側が限定のウインターコーヒーです。
お値段はいつもの1.5倍。お値段もビックリです。(^_^;)

 明日から2月、節分には豆まきをして福を呼び込もうと思っています。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

(。・_・。)2k

豆まき もうそんな時期なんですねぇ
早過ぎるぅ〜

by (。・_・。)2k (2016-01-31 21:05) 

みぃにゃん

ムーミン流行っていますよね~よく見かけますが結構良いお値段しますね!
by みぃにゃん (2016-01-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は大丈夫久しぶりに揃いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。