SSブログ

今年は… [日々のできごと]

 春分の日を迎えました。

 3月上旬に〆切りだった仕事をなんとか終わらせたものの、
余裕ができずに、今日までPCに向かうことができませんでした。

 カゼのような症状の花粉症もつらいです。(T_T)

 少し前のことですが、今年もプチひな祭りをしました。

女の子のいない我が家は、

コンビニで見つけたケーキと


IMG_20160305_072910[1].jpg

雛あられを組み合わせた雛飾りでのお祝いです。


IMG_20160305_072956[1].jpg

 今週は送別会が3つあるのですが、大きな口内炎ができているので、
出費とともにかなりハードな1週間になりそうですが、頑張って乗り切ろうと
思っています。(^_^;)



nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 3

(。・_・。)2k

ひなあられ 良いっすね〜
何年も食べてないです
来年は買ってみます(^^)

by (。・_・。)2k (2016-03-21 00:53) 

みぃにゃん

3月は出会いと別れの月でもありますね送別会のりきってくださいね
by みぃにゃん (2016-03-21 12:25) 

あとりえSAKANA

口内炎辛いですね。
チョコラBBを気休め(?)に飲むか、
マヌカハニーというオーストラリア産の
蜂蜜をシップ(口内炎に塗って、
しばらく口の中に留める)するのは
痛くなくて、効きますよ。

でも何より、抵抗力が落ちている
のでしょうから少し身体を休めて下さいね。
お大事に!
by あとりえSAKANA (2016-03-21 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに揃いました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。