SSブログ

今年も元気に [日々のできごと]

 昨夜は久しぶりに雨が降ったおかげで、砂や埃などが洗い流されて、
爽やかな1日でした。

 朝食の時に窓を開けると、ウグイスの鳴き声が聞こえ、庭では芝桜が満開、
鯉のぼりも元気に泳いでいました。


P1030011.JPG

P1030014.JPG
 
 今日は特に変わったことはなかったのですが、3日間の休日出勤が終わり、
明日はOFFかと思うとテンションが上がりました。^^。

 明日は天気もよく、気温も上がると予想されているので、渋滞を避け、
息子と電車に乗って買い物に出かけようと思っています。



 
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

(。・_・。)2k

休み 楽しんで下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-05-06 01:09) 

みぃにゃん

芝桜楽しませてくれますね。今日でGWも終わりですね。明日起きれるかな?
by みぃにゃん (2015-05-06 10:17) 

Aちゃん

芝桜 綺麗だね~
by Aちゃん (2015-05-06 10:49) 

assimane

ウグイスの声に芝桜、緑もいっぱいあって、良いところですね。今日はUターンラッシュでしょうね。
by assimane (2015-05-06 11:58) 

楽っくん。(らっくん)

まる さん、こんばんは!
コメント有難うございましたー♪。

いいですね~、鯉のぼり~~。
うちの近所じゃ全く見れなかったなぁ~^^。

by 楽っくん。(らっくん) (2015-05-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の味覚旅の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。