SSブログ

元気に [お気に入り]

 明日から12月。いつものことながら、実感がありません。(^_^;)

 火曜日から寒波がやってきて、ものすごく寒くなる予報が出ているので、
セーターを出したり、愛車のタイヤを交換したりして冬の準備をしました。

 そして、玄関にも新しいグリーンを置きました。


P1020918.JPG
 
 前回のことを活かし、お店中のグリーンをよ~く観察し、
元気の良いものを選びました。


P1020919.JPG

1週間経ちましたが、スクスクと育っています。

 クリスマスが終わったらシンプルな鉢に植え直し、育てようと思っています。^^。

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

ともちん

もう12月ですね。私も実感が湧きません。
寒さへの準備も大切ですね。

新しい鉢を購入されたのですね。
元気に育っているようでよかったです。

みつばへの応援をありがとうございました。
by ともちん (2014-12-01 00:02) 

(。・_・。)2k

早いですよね~
もう師走ですからねぇ
どうしましょ、、、

by (。・_・。)2k (2014-12-01 00:08) 

assimane

可愛らしいですね。
クリスマスの気分も盛り上がるね^^
by assimane (2014-12-01 07:10) 

みぃにゃん

可愛いですね。クリスマスって感じです。
家の中が明るくなりますよね。我が家全然デコレーションしていません。
何かしようかな?
by みぃにゃん (2014-12-01 07:50) 

Aちゃん

私も師走と言う実感がありません(^^;

by Aちゃん (2014-12-02 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縁がなかった…山あり、谷あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。