SSブログ

縁がなかった… [日々のできごと]

 朝の冷え込みも厳しくなって霜が降ったり、木々も葉っぱを散らして枝だけになったりと、
季節が確実に移り変わっています。

 そんな中、うたた寝をして風邪をこじらせ、39度近い熱を出していました。
皆さんも健康管理にはお気を付けください。T_T。

 10年近く玄関に飾っていたアイビーの鉢を落としてしまって、新しいものに
交換しました。


P1020896.JPG

 フラワーショップを何軒か回り、またアイビーを購入しました。

 カラーサンドが気に入って選んだのですが、水を吸い上げてくれなくて、
「おかしいなぁ…」と思っていたら、枯れてしまいました。T_T。
(よく見ると、根元が黒いですよね…)

 購入してから時間が経ち、レシートも処分してしまったので、
「このアイビーとは縁がなかった」と思うことにしました。T_T。

 3連休の最終日となる、明日にOFFを取ったので、
新しいグリーンを選ぶ予定です。

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

みぃにゃん

39度は体だるいですね。お大事にしてくださいね。
まるさんところは地震大丈夫でしたか?

by みぃにゃん (2014-11-23 23:48) 

ねじまき鳥

お大事に
by ねじまき鳥 (2014-11-24 00:28) 

ともちん

高熱はキツいですね。
熱が下がっても体力が戻るまで
あまり無理をしないように
お気をつけください。

このアイビーは残念ですが
また新しい出会いに期待したいですね。
お休み、楽しんでください。
by ともちん (2014-11-24 00:29) 

assimane

風邪治りましたか?
体調が悪くなったらゆっくり休んでくださいね^^
by assimane (2014-11-24 00:42) 

あとりえSAKANA

ブログへの一番乗りコメントを
ありがとうございました!

風邪をひくと言うのは
「体力なくなってるよーん☆」
サインですし、
高熱が出た、ということはウイルス
撲滅に身体が疲労しているので
ホント、くれぐれも無理なさいません
ように!

by あとりえSAKANA (2014-11-24 01:39) 

Aちゃん

お身体、お大事に。
ちなみに、猫は39度が平熱です(^^;
by Aちゃん (2014-11-25 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分転換に元気に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。