SSブログ

小さな来訪者 [日々のできごと]

 2週間ほどブログから遠ざかっていました。<(_ _)>
4日から仕事を始め、今日まで休みがなく、精神的にもキツくて
PCに向かう余裕がありませんでした。T_T。

 今日は2週間ぶりに目覚ましをセットしないで起き、
掃除と洗濯、買い物、そして午後は家でのんびり。
いつも通りの週末を過ごすことができました。^^。

 掃除の合間に駐車場を見てみると、数センチ積もった雪に
小さな足跡を見つけました。


P1020722.JPG

 ネコの足跡です。^^。


P1020723.JPG

 パウダースノーの上を素足で歩くのは、冷たいけど
気持ちがいいかもしれませんね。


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 7

みぃにゃん

くっきり猫さんの足跡ですね~可愛い~
是非実物みたいですね
by みぃにゃん (2014-01-19 23:50) 

ともちん

この日曜日はゆっくりできたようで何よりですね。
さらっと積もった雪に猫ちゃんの足跡…
なんだかほのぼのとした気持ちになりますね。
足跡がクッキリで、かわいらしいです。
by ともちん (2014-01-20 00:02) 

(。・_・。)2k

雪 あちこちで降ったみたいですね
たまの休み ゆっくりできましたか?

by (。・_・。)2k (2014-01-20 00:49) 

よーちゃん

わー!足跡可愛いー!
肉球までくっきり(^_^)
by よーちゃん (2014-01-20 07:25) 

assimane

お仕事、大変でしたね。
ゆっくり休めましたか。
無理しないように。
by assimane (2014-01-20 08:04) 

Aちゃん

ナイスな足跡だニャ~
by Aちゃん (2014-01-20 21:38) 

miel-et-citron

お休みがしばらくなかったのは
体力的にも精神的にもお辛かったでしょう。
のんびり出来ると、心にも余裕ができるし
猫の足跡もかわいく感じますよね(*・∀・)
by miel-et-citron (2014-01-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちを切り替えて2014-01-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。