SSブログ

2014-01-27 [お出かけ]

 例年より雪は少ないのですが、冷え込みが厳しくて、出てくる言葉の多くは
「寒いっ!」のような気がしています…。@@。

 少し前の話になるのですが、息子が学校でスキー教室に行くというので、
先取りでスキーに行ってきました。

 スキーデビューになる息子なので、「基礎はきちんと教わった方がいいよね」
ということになり、1日スクールに入りました。


P1020717.JPG

 受付に行ってみると、20~30人くらいの子どもが待っていて、人数の多さに
びっくり。みなさん同じことを考えるんですねぇ。

 初心者コースには息子より小さな子もたくさんいて大変だったようですが、
午後にはリフトに乗れるまでに成長しました。^^。

 リフト券がまだ残っているので、今シーズンにもう1回行く予定です。

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

(。・_・。)2k

スキー良いですね(^^)
結婚してから行ってないな~
どうも寒いところが苦手で(^^;

by (。・_・。)2k (2014-01-27 18:48) 

みぃにゃん

すごいですね~私は長らくスキーから遠ざかっていますがリフト降りれないです・・・こわくて
by みぃにゃん (2014-01-27 19:44) 

水円 岳

しばらくスキー行ってないなー。
こどもの頃は、歩いてスキー場に通ったんですけどね。(^^;;

by 水円 岳 (2014-01-27 19:45) 

ともちん

雪景色はいいですね。雪はワクワクします。
でも寒さには年々弱くなっています。
小学生くらいから、きちんと教わるとスキーが
楽しくなりそうですね。がんばってください。
by ともちん (2014-01-27 20:31) 

よーちゃん

もう30年ぐらいスキーしてません~。
今いくと、骨折しそう(笑)
by よーちゃん (2014-01-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな来訪者体の芯から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。