SSブログ

気持ちを切り替えて [うちご飯]

 5日間の休みが終わり、今日から仕事でした。

 まだ暗い5時半に起きて洗濯物を干し、朝食の準備…。
休み中は7時過ぎまで寝ていたので、本当に辛かったです。T_T。 

 職場へ行っても調子がなかなか出なくて、何度も自分に気合いを 
入れました。

 食卓もお雑煮などのお正月メニューから、ご飯へシフトしました。


P1020709.JPG

P1020710.JPG


 明日も出勤するので、気合いを入れて頑張ろうと思います。

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 9

みぃにゃん

お仕事お疲れ様です。もう私ももうすぐ仕事です。休みって早いですよね。
改めましてよろしくお願いします。
by みぃにゃん (2014-01-05 00:19) 

ともちん

仕事始めだったのですね。お疲れ様でした。
お休みはあっという間ですね。
寒い時の早起きは特につらいですね。
日曜日もお仕事、大変ですね。頑張ってください。
by ともちん (2014-01-05 00:47) 

ハリネズミ

リズムが狂うと元に戻すのが大変ですよね^^;。
うちは毎朝4時起きなのですが、
お正月の朝寝坊も5時にとどめておきました。
日曜日もお仕事・・・・がんばってください。
by ハリネズミ (2014-01-05 07:06) 

assimane

お仕事、お疲れ様でした。5時半起きは早いですね。そこから家事が始まるんですね。本当にお疲れ様です。
by assimane (2014-01-05 08:44) 

よーちゃん

お疲れ様です。
私も明日の早起きがつらいです~(苦笑)
by よーちゃん (2014-01-05 11:33) 

やよりん

明日から仕事です・・。あ~あ・・な気分ですね。
by やよりん (2014-01-05 19:07) 

Aちゃん

お疲れ様です。
気合を入れ過ぎると空回りしたりするので気をつけましょう。
by Aちゃん (2014-01-06 01:43) 

水円 岳

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)
こちらも仕事が始まりましたが、まだ調子が上がり
ません。(^^;;

by 水円 岳 (2014-01-06 20:46) 

miel-et-citron

★Uo・ェ・oU/Happy☆new☆year\Uo・ェ・oU★
 御挨拶、どうもありがとうございました。
    まだ暗いうちから起きるのは
    寒い時期は本当大変ですね。
       見習わないと!
     だいぶ遅くなりましたが
☆。.:*:・”゚今年も宜しくお願いします。.:*:・”☆
by miel-et-citron (2014-01-07 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年、スタート小さな来訪者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。