SSブログ

1年ぶり [日々のできごと]

 夏のような暑い日が続いています。
まだ6月だと言うのに…。大変です。<*)) >=<

 休日出勤のランチの話題が続いてしまいますが、
今回は↓です。


tn.jpg

 夏季限定カルピス蒸しパン、ピーチ風味。
ほんのり甘い蒸しパンは、食べ応えも十分です。

 1年前も、この蒸しパンを食べたことを思い出し、
「あれから1年なんだなぁ」と、ちょっと懐かしくなりました。

 大変なこと、忙しいことの多い毎日ですが、
1年間過ごせたことに感謝。そして、また来年もカルピス蒸しパンが
食べられるように頑張りたいと思います。^^。


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

ともちん

暑いですね。水不足も心配さてれいて
今は本当に梅雨なのかな?と思ってしまいます。

カルピス蒸しパンのお話、覚えています。
今年も出会えてよかったですね^^
私も今年はカルピス蒸しパンを食べてみたいです。
by ともちん (2013-06-10 23:41) 

(。・_・。)2k

今年は食べてみます(^^)

by (。・_・。)2k (2013-06-11 00:11) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

小さな幸せに感謝する事は大切ですよね...
すぐに欲張っちゃうから...(汗)(^^)/
by alba0101 (2013-06-11 11:57) 

Aちゃん

カルピス蒸しパン美味しそう
と、言いたい所だけど私は蒸しパンがあまり好きじゃないんです(^^;
カルピスと言えば、ミスドもカルピスとコラボしてるね。
by Aちゃん (2013-06-11 17:34) 

みぃにゃん

こんばんは。思い出の食べ物ってありますね~私はワンタンスーブかな!?遅くまで仕事していた時に夜食で良く食べました
by みぃにゃん (2013-06-11 20:34) 

しゃぎゃ

いいですね感謝しつつ食すのは^^
by しゃぎゃ (2013-06-11 22:40) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
蒸しパン大好きです...
でもカルピス味の蒸しパンは食べた事も見た事もありません(>_<)
あんまりお買い物に行ってないからですけど・・・
by ちゃーちゃん (2013-06-12 17:08) 

あかしや

へぇ、こんなのがあるんですね!
初めて知りました。

by あかしや (2013-06-16 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんぱく息子助かってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。