SSブログ

頑張ってるなぁ [日々のできごと]

 今年は気温も気候も不安定な春のような気がしています。

 暖かくなったと思ったら肌寒くなり、青空もなかなか見られず、
曇りや雨の日も続いています。

 昨日もコートのいらないようなポカポカ陽気だったのが、
今日はストーブが欲しいくらいの寒さ。
職場でも体調を崩す人が増えています。
体調管理にかなり気を配らないといけないですね。

 昨日のポカポカ陽気の中、我が家の庭のチューリップは
思いっきり広がって春の日差しと暖かさを受けているようでした。


P1030008.JPG

開きすぎでしょ。って思うくらいでした。(#^.^#)

今朝は花びらを開くことなく、寒さと雨に耐えているようでした。

 私も春のコートと冬のコートを日替わりで来ているような状態です。(^_^;)
早く暖かい春が来てほしいです。


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

assimane

今年の春は雨も多いし、寒暖の差が激しいですよね。
体調を崩しがちになるので、気をつけてくださいね。
うちの近所の公園のチューリップも、土曜日は思いっきり花が開いてました^^
by assimane (2015-04-20 00:23) 

みぃにゃん

おもいっきり開いていますねお天気が不安定なのが困り者ですね
by みぃにゃん (2015-04-20 10:32) 

水円 岳

なかなか天気が安定しませんね。(^^;;
風邪引かないようにしないと……。
by 水円 岳 (2015-04-20 23:15) 

Aちゃん

今日は、クーラーが欲しいくらいの気温です(^^;
by Aちゃん (2015-04-28 15:43) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ご無沙汰してます・・・ここ数日は外で動くと汗が出ますね。
お天気が良いのは嬉しいのですが、紫外線のアレルギーが出る私はちょっと
困るんですよネ(>_<)
チューリップ満開ですネ・・・我家は今年は植えれませんでした(>_<)
相変わらずの腰痛です。
by ちゃーちゃん (2015-04-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族で、のんびりと春の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。