SSブログ

間に合いました [日々のできごと]

 休日に用事をすべて済ませようとすると、PCに向かう時間が取れなくて
ブログからも遠ざかってしまいました。<(_ _)> (年内に更新ができました…)

 今日の午前中に仕事納めをし、午後はピアノ調律をお願いしつつ、
少しずつ大掃除を始めました。
新年までの2日間で一気に済ませるのが我が家の大掃除です。(^_^;)

 今年は例年になく冷え込みも厳しく、雪も降った年末ですが、
お掃除を頑張ろうと思います。

 ↓は、今年の我が家のクリスマスケーキです。


P1020926.JPG

 お気に入りの生クリームとスポンジ、そしてたっぷりのイチゴを使うのが
我が家流です。(丸ごとイチゴもたっぷりサンドしてあります。^^。)

 慌ただしい年末ですが、ケーキを囲んで家族でのんびりと過ごすことができました。

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

ともちん

クリスマスは皆さんでゆっくりと
過ごせて何よりでしたね。
苺が沢山のケーキに目が釘づけです。
見ているだけでも苺の香りがしてきそうです。

この年末は特に寒いですね。
大掃除、頑張ってください。
うちは掃除というよりも
片付けという感じになっています。
by ともちん (2014-12-30 01:03) 

(。・_・。)2k

ケーキ 今年は食べれずじまいでした(泣


by (。・_・。)2k (2014-12-30 01:13) 

よーちゃん

手作りケーキですか?!
すごく美味しそうですよー!
頑張って大掃除して、よいお年をお迎えください(^_^)
by よーちゃん (2014-12-30 07:41) 

Aちゃん

私は、ケーキ食べてピザ食べてビール飲んだらお腹壊しました(^^;

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~(^_^)ノ
by Aちゃん (2014-12-30 08:20) 

みぃにゃん

イチゴたっぷりで豪華ですね我が家は今日お餅を機械でつきます。年末は慌ただしいですね~
by みぃにゃん (2014-12-30 11:31) 

assimane

一年間、お仕事お疲れ様でした。
ケーキは苺と生クリームがたっぷりの手作りケーキなんですね。
とても素敵です。
お掃除大変ですが、頑張ってください^^
by assimane (2014-12-30 20:48) 

なゆなな

今年も一年、大変お世話になりました。
いつも温かいコメントとnice!をありがとうございました。
うちは掃除はあきらめました(笑)最低限度で済ませました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお付き合いをお願いいたします(*´ω`*)
by なゆなな (2014-12-31 09:17) 

水円 岳

来年は、少し仕事の忙しさが軽減するといい
ですね。
どうかご自愛くださいね。

本年はお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_"_)m

どうぞよいお年をお迎えください。(^^)

by 水円 岳 (2014-12-31 23:34) 

Aちゃん

Happy New Year.\(^_^)/
Also give my best regards this year.
by Aちゃん (2015-01-03 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山あり、谷あり予定通りにいかず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。