SSブログ

自由気ままに [日々のできごと]

 9月に入り、日に日に秋が深まっていくのを感じます。

 今日は平日のOFFでした。
旦那さんと息子がいなかったので、1人きり。と言っても午前中は
家事に追われ、午後の半日だけのんびりと過ごしました。^^。

 まずは本屋へ行き、気になっていた本を購入し、近所にある足湯へ浸かりながら
読書をしました。

 読んだ本が↓。


P1020834.JPG

 小さなことでイライラしてしまう自分に嫌気がさし、評判も良かったので
読み始めました。
 続きは、また足湯に浸かりながら読もうと思っています。^^。

 ランチと買い物を済ませ、帰宅後はおやつを食べたり、TVを見たりしながら
まったりと過ごしました。

 数時間でしたが、私にとっては充実していて、「こんな日が毎日続けば良いのに…」
と思うほどでした。

 名残惜しいのですが、明日からまた気合いを入れて出勤しようと思います。


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

(。・_・。)2k

感情的に 俺もなるんですが
最近は ちょっと丸くなった気がして

感情的な方が 人間的なのかなとも思ったりして

by (。・_・。)2k (2014-09-08 23:40) 

みぃにゃん

たまの一人でのんびりっていうのも必要ですね!
リフレッシュされましたか?
by みぃにゃん (2014-09-08 23:55) 

ともちん

1人でのんびりする時間も大切ですね。

最近本を読んでいませんが
拝見して読みたくなりました。
気持ちを整えたいときが多いので
探してみようと思います。
by ともちん (2014-09-09 00:26) 

なゆなな

一人の時間って、本当に大事です。
毎日お忙しい中のひととき、楽しめたようですね^^

by なゆなな (2014-09-09 19:16) 

水円 岳

わたしのようにのんびりし過ぎも問題かもしれません。(^^;;

でも、なるようにしかならないし。(^^;;

by 水円 岳 (2014-09-09 23:09) 

しゃぎゃ

私に必要な本かもしれないです^^;
by しゃぎゃ (2014-09-09 23:25) 

assimane

面白そうな本ですね。
ぼくにも必要そうなので、今度読んでみたいと思います。
by assimane (2014-09-09 23:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
感情的にならない方法は必要ですネ・・・ワタシも優しく感謝の
気持ちで暮らしたいと思います。
by ちゃーちゃん (2014-10-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山もり一気に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。