SSブログ

山もり [日々のできごと]

 8月も終わります。
この1週間は比較的涼しくて過ごしやすく、秋の気配を感じました。
 私の夏休みボケも少しずつ解消し、相変わらずバタバタと過ごしています。(^_^;)

 少し前に近所で飲食店がオープンしたので行ってみました。
家族3人でサラダを取り分けようと思い、注文すると、その量にビックリしました。


P1020832.JPG

 アボカドサラダですが、7~8人分くらいあります。(お値段は他のお店と同じくらいでした)

 野菜好きの旦那さんが頑張ってくれたのですが、3人では食べきれませんでした。T_T。



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ともちん

こちらも今週は涼しかったです。
連日雨でちょっと湿気がありましたが
暑いよりも助かりました。

かなりの山もりサラダですね。
生野菜はすぐに満腹になっちゃいますよね。
でも、食べきれない位沢山のサラダは
私も挑戦してみたくなりました。

by ともちん (2014-08-31 00:26) 

みぃにゃん

おお~山盛りですね。野菜の山盛りは健康にもいいのでたくさん食べるほうがいいですね
by みぃにゃん (2014-08-31 00:57) 

(。・_・。)2k

そういえば 最近 草食ってないなぁ~
たまには食べないとですね(^^;


by (。・_・。)2k (2014-08-31 03:08) 

assimane

確かに量はハンパなく多いですね。
野菜はどれだけ食べても太りませんから、存分に楽しめますね(笑)
by assimane (2014-08-31 08:47) 

水円 岳

こりゃあ、特盛りですね。(^^;;

それでも、うちなら完食です。(^^)v


by 水円 岳 (2014-08-31 23:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
美味しそうなお野菜ですネ・・・
最近野菜不足のワタシです(>_<)
by ちゃーちゃん (2014-10-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事が始まったら…自由気ままに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。