SSブログ

抜け出せそうです [日々のできごと]

 1カ月以上PCから遠ざかっていました。<(_ _)>

 休日返上で仕事に追われていて、ようやく一息つけたと
思っていたら体調を崩してしまいました。

 体調の悪いまま夏休みを迎えたくなかったので、重い腰を上げて
病院へ行くと、薬が効き、楽になりました。処方された薬ってスゴイんですね。

 久しぶりに開いたPCで、昨日は貯まりに貯まった50通以上のメールをチェックし、
今日はSo-netのトップページがリニューアルされたことに驚きました。
1ヶ月の大きさを感じています。(^_^;)

 息子は一足先に夏休みを迎えていますが、ラジオ体操、プール、金管バンドの練習、
塾と、なかなか慌ただしい毎日を過ごしています。

 一昨日、「今日は家で過ごす時間が長い。何をしよう…」とつぶやいたので、
数年前にいただいたジグソーパズルに挑戦することを提案しました。

 「こんなのすぐできるよ」と言っていましたが、108ピースのパズルは結構
大変で、1時間くらいかかったそうです。


DSC_0050.JPG

 明日はお友だちと夏祭りに行くことを楽しみにしています。
彼なりに小5の夏休みを満喫しているようで、大人の私もあやかりたいです。





nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

assimane

お仕事、お疲れさま。
体調のほうは大丈夫ですか?
お大事に。
by assimane (2014-07-31 05:57) 

しゃぎゃ

体調には気をつけてくださいんね^^

by しゃぎゃ (2014-08-02 00:05) 

あとりえSAKANA

はじめまして、こんにちは!
拙ブログにお越し下さり、
nice!をありがとうございます。

今年は去年より暑いように
感じます。
体力低下しないように
ご自愛下さいね。

また時々こちらに伺わせて
くださいね(^∇^)
by あとりえSAKANA (2014-08-03 14:05) 

みぃにゃん

こんにちは!!体調が戻られて良かったですね!!何事も早目に行く方が軽くで済みますからね~
by みぃにゃん (2014-08-04 09:01) 

RodorigesEX

お疲れさまです。
たまには、ゆっくり休む事も大切ですよね。
最近、私は上手にサボる事ばかり考えています。(*'ω'*)
by RodorigesEX (2014-08-09 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寿命リセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。