SSブログ

寿命 [日々のできごと]

 2週間ぶりに晴れた週末は、布団を干したり、息子の靴を洗ったりして
家事に追われていました。@@。

 「壊れるまでは…」と思って使っていた携帯がついに壊れてしまって、
遅ればせながらスマホデビューしました。


P1020794.JPG

 気に入って使っていた携帯ですが、突然、画面が真っ黒になってしまって
何も見えなくなってしまったんです。
7年も使ったので寿命だと思うのですが、かなり落ち込みました。T_T。

スマホを使い始めて2週間、使いこなせれば便利だと思うのですが、
ゆっくり操作をする時間もとれず、携帯と同じ状態になっています。

使えるように頑張ろうと思っています。

 
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

みぃにゃん

7年とはすごく上手に使われていたのですね。
スマホ最初は慣れない事が多々あるかとおもいますが
ゆっくり使いなれていってくださいね。
電話かけるときが面倒かも・・・?
by みぃにゃん (2014-06-17 00:07) 

Aちゃん

スマホデビューおめでとう。
私も欲しいけど、もっと安くならないかな?(^^;
by Aちゃん (2014-06-17 13:03) 

ともちん

ずっと使っていた携帯とのお別れはさびしかったですね。
形が良く格好いいスマホですね。操作は使いながら
覚えるというくらいがいいかもしれませんね。

by ともちん (2014-06-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子のツボ抜け出せそうです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。