SSブログ

G.W.でしたが [マイホーム(お家のこと)]

 G.W.の後半、4連休が終わってしまいます。

 前半の3連休は家にいただけだったので、‘後半は家族で出かけたいなぁ’と
思っていたのですが、カゼをひいてしまったので、無理をせずに
家で過ごしていました。
 4月後半の寒さに負けてしまったようです。(T_T)

 次の連休は夏休みになってしまいますが、その時は楽しめるように
健康管理をしたいと思っています。

 2日間休日出勤したのですが、留守の間に旦那さんが鯉のぼりを
立ててくれました。


P1020439.JPG

 4連休は天気が良かったので、青空で元気に泳いでいました。
 

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

みぃにゃん

立派なこいのぼりですね~。私もGWはちょこっとそのへん出かけただけですね。風邪私もまだなかなか治りません。お大事に~
by みぃにゃん (2013-05-07 00:18) 

ともちん

連休はあっという間に終わってしまったような気がしています。
風邪をひかれてしまったとのこと、残念ですね。
この不安定な気候だと、お休みの時などホッとしたときに
体調に響きますね。お大事になさってください。
by ともちん (2013-05-07 00:19) 

(。・_・。)2k

立派なこいのぼりですね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-05-07 01:00) 

Aちゃん

立派な鯉のぼりだね~
ちなみに私が幼少の頃の鯉のぼりのポールは木でした(^^;
by Aちゃん (2013-05-07 14:51) 

水丸 岳

あらら。うちと同じだ。(^^;;
前半戦でちょっと出かけただけで、後半は誰か
かれかが体調不良で、おうちでごろごろのGW
でした。

まあ、そういう時は無理しないで休んでなさい
ということなんでしょう。(^^;;
お大事に。

by 水丸 岳 (2013-05-07 21:13) 

しゃぎゃ

見事に泳いでますね^^
by しゃぎゃ (2013-05-09 01:13) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お仕事をしておられる方達の楽しみだった連休も終わりましたね。
まるさんは風邪を引かれたそうで残念でしたね・・・連休に関係
無い我が夫婦は今から、お花でも見に出かけようかなぁ??と思ています。
体調次第なので計画が出来ない所が困るのですよ(^^;


by ちゃーちゃん (2013-05-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく満開にラッキー?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。