SSブログ

ラッキー?! [日々のできごと]

 30度近くの夏日があったかと思うと、翌日は20度前後の肌寒い日という気温差に
ついていけず、体調を崩していました。(T_T)
 みなさんのブログにもお邪魔できずに申し訳ありません。
スローペースですが、今日からまた更新します。<(_ _)>

 旦那さんはコナンが大好きで、コミックとTV、映画は欠かさずに見ていて
今年も息子と映画を見に行きました。

 映画の公開に合わせて、コンビニで景品付きのスピードくじをやっていて、
クリアファイルをゲットするために息子と2人で出かけて行きました。

 旦那さんは自分の分も息子に託し、息子が2回引いたそうです。

 ゲットしたのは


P1020419.JPG

P1020421.JPG

 1等のフィギィアと2等(だったと思います)のぬいぐるみ。

 本来なら喜んで良いはずなのですが、クリアファイル狙いだった旦那さんは
ガッカリしていました…。

 
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

(。・_・。)2k

気温差ありすぎて
体がおかしくなりますよね~
ホント どっちかにしてほしい

by (。・_・。)2k (2013-05-19 23:51) 

みぃにゃん

案外本当に狙ったものは当たらないのかもしれませんね。
でもラッキーですね!!
お祝いのコメントありがとうございました。
これからもこんなブログですがよろしくお願いします~
by みぃにゃん (2013-05-20 00:07) 

よーちゃん

当たったのに複雑ですね?(^_^;)
お身体大切に
by よーちゃん (2013-05-20 00:23) 

ともちん

あの気温差は、本当にキツかったですね。
私も体調を崩しそうになりました。
1等と2等はめったに当たらないと思いますが
欲しいものでないとガッカリですよね。
でも、すごいな~♪とうらやましいです^^
by ともちん (2013-05-20 00:40) 

ゆず

こちらはまだ暖かくても15℃前後ですが
高低差が激しいのも困りものですね~
くじ運がいいんですね~^^/
by ゆず (2013-05-20 01:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
息子さん、付いていますね・・・1、2等なんて滅多に無い事でしょう・・・
未だ、気温が不順で困りますね・・・
ボチボチ、ブログもやって下さいね。
by ちゃーちゃん (2013-05-20 14:31) 

しゃぎゃ

ハハ(≧∇≦)私も参加賞狙いで1等が当たったことがあります
by しゃぎゃ (2013-05-20 21:56) 

水円 岳

ご自愛下さいねー。末等狙いの上位当たり。
出て欲しい時は出ず、期待しない時に出ますね。(^^;;

by 水円 岳 (2013-05-20 22:15) 

まあ

思い通りにいかないものですが、ラッキーでもありますよね^^;
by まあ (2013-05-23 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.W.でしたがゴミゼロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。