SSブログ

1週間で [日々のできごと]

 今日は午前中に掃除をして、午後から出勤してきました。(仕事が終わりません・・・。)

 31日の大晦日に掃除をしたばかりだと思っていても、家の中は汚れています。(T_T)
3時間ほどかけて掃除を終わらせました。

 ‘掃除の後の疲れた体に甘いものを’と思い、アイスクリームを食べました。


P1020243.JPG

ハーゲンダッツのプレミアムバージョンで、金粉がトッピングされていて
ビターな甘さの大人味です。^^。

 仕事が終わると17時を回っていたのですが、真っ暗だった数週間前に比べると
外がまだ明るくて、日が長くなったことを感じました。

明日も1日出勤するので、頑張ろうと思います。

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

みぃにゃん

年明けでお忙しのですね。ご苦労様です。
私も最近アイス食べています。寒いけど美味しいdすよね~
by みぃにゃん (2013-01-05 23:35) 

ともちん

こんばんは。
もうお仕事をなさっているのですね。お掃除も、お疲れ様でした。
アイスの冷たさと甘さは、寒い時期でも美味しく感じますね♪
どちらも食べてみたいです。明日探してこようかな・・・。
今年に入ってから特に日が延びてきていて、ホッとしますね^^
by ともちん (2013-01-06 00:02) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お仕事お疲れさまです(^^)
プレミアム....惹かれるフレーズです..(美味しそう)

by alba0101 (2013-01-06 09:48) 

RodorigesEX

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。(^o^)/
by RodorigesEX (2013-01-06 10:22) 

Aちゃん

金粉付きのアイス、食べてみた~い。
by Aちゃん (2013-01-06 15:27) 

egg

遅ればせながら…
本年も宜しくお付き合い下さいね♪

お仕事頑張って下さいね~
by egg (2013-01-06 18:51) 

あかしや

冬に暖かい部屋でコタツに入りながらのアイス、たまりません!!
by あかしや (2013-01-08 19:37) 

しゃぎゃ

ハーゲンダッツとは豪勢ですなぁ^^
by しゃぎゃ (2013-01-09 01:35) 

CROSTON

そのハーゲンダッツ高いですよね!
さすがプレミアム。
コンビニ値段じゃないですよね。
by CROSTON (2013-01-15 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷蔵庫の一掃ずいぶん過ぎて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。