SSブログ

ガッツリと [うちご飯]

 今日も暑い1日でした。@@。
 
 家にいても暑くてエアコンのスイッチを入れてしまうので、
スーパーへ出かけるなどして節電に励んでいました。<*)) >=<

 「夕飯は何にしようかなぁ・・・」と思いながらカートを押していると、
とっても大きな宇都宮餃子が目にとまりました。

 「食べてみたい!」という衝動にかられ、今日の夕飯は
冷やし中華と餃子にしました。

 お隣さんにいただいたキュウリとミニトマトに卵とカニを添えました。
息子はカニ好きなんです。


P1020083.JPG

P1020081.JPG

 餃子は15センチ以上ある大きさでしたが、中身もギッシリ詰まっていて
とても美味しかったです。

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

ともちん

こんばんは☆
こちらも予報以上に暑い一日でした。まだ蒸しています(^-^;)
冷し中華に餃子は食欲が増しますね。夏バテ防止に良いですね。
カニの乗った冷やし中華はゴージャスですね。食べてみたいです♪
by ともちん (2012-08-06 00:42) 

(。・_・。)2k

デカイ餃子食ったら
チュ~ できなくなっちゃいますよ!

by (。・_・。)2k (2012-08-06 00:43) 

みぃにゃん

デカい餃子ですね~食べたくなりました。夏に餃子はいいですね
by みぃにゃん (2012-08-06 00:55) 

しゃぎゃ

たぶん 私も見たら買ったでしょう!

ウマそ!^^
by しゃぎゃ (2012-08-06 01:49) 

よーちゃん

でかい餃子と冷し中華で
暑い夏を乗り切れそうですね~(^。^)
by よーちゃん (2012-08-06 06:04) 

OWD48

冷やし中華、昨日私も食べたけどコンビニのやつです(^^;;
by OWD48 (2012-08-06 13:16) 

sevensea-south

美味しそう~~~
でかい餃子。食べごたえありそう!!
冷やし中華は、うちの娘の大好物です。
by sevensea-south (2012-08-06 22:33) 

あかしや

最近はギョウザというと、浜松!という人も多いみたいですね
by あかしや (2012-08-07 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと寂しい子どもって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。