SSブログ

ねばねばパワー [うちご飯]

 長い間ブログから遠ざかってしまいました。
仕事が一段落し、少し余裕が出てきたので、PCに向かっています。

 職場にはエアコンがなく、扇風機だけで過ごしているのですが、
毎日、暑くて、暑くて・・・。普段の倍、疲れる気がします。(T_T)

 夏バテしないように、食事には野菜をたっぷり摂るように心がけています。

夏の我が家の定番メニューが↓。


P1020041.JPG

オクラとキュウリ、トマトのサラダです。

見た目も鮮やかなのも夏らしい気がしています。

 明日からまた暑さが戻ってくるようですね。
エアコンのない職場で頑張ろうと思います。@@。
 
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

(。・_・。)2k

ノンビリでも復活して下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-07-24 23:52) 

みぃにゃん

ご無沙汰してすいません。エアコンないのは厳しいですね~
しかも職場にないのって・・・。体も疲れますが
ストレスにもなりそうですね。どうか熱中症には気を付けてくださいね。
by みぃにゃん (2012-07-24 23:57) 

ともちん

お仕事が落ち着いてきたんですね。よかった(^^)
職場にエアコンが無いのは・・・扇風機だけではキツいでしょうね。
熱中症に気を付けてください。そして、無理はしないで下さい。
サラダ、おいしそうですし、体にもよさそうですね♪
by ともちん (2012-07-25 00:04) 

しゃぎゃ

お久しぶりです^^

職場環境にもボチボチ慣れてきたんでしょうか?

それでは!また! (o・・o)/~

by しゃぎゃ (2012-07-25 03:44) 

よーちゃん

エアコンなしは、きついでしょうね~。
ねばねばパワーで頑張って下さい(^。^)
by よーちゃん (2012-07-25 19:27) 

sevensea-south

エアコンなしなんですね。
うん・・・それはきついでしょうね~
暑いですけど、どうぞ体調崩さずに頑張って下さい。
サラダ、美味しそうです♪^^
by sevensea-south (2012-07-25 21:30) 

水丸 岳

梅雨が明けてから急に暑くなりましたね。(^^;;
どうか、ご自愛くださいますよう。
by 水丸 岳 (2012-07-26 21:59) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
職場にエアコンが無いのは珍しいのでは?? 私は嫌いだから良いかも知れませんが、汗が出ると周囲の方にも気持ち悪いですよね・・・
夏バテしない様に栄養も考えて夏野菜を取って頑張っていらっしゃるのですネ。 見た目も美味しそうですよ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-08-04 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同化週末のお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。