SSブログ

ひぇ~っ [うちご飯]

 寒い毎日が続いています。
天気予報では、節分の2月3日まで寒さに注意が必要と言っています。@@。

 息子も‘喉が痛い’と言い始め、市販のカゼ薬を飲み始めました。

 家族3人が寒さに、カゼに負けないように健康管理に気を配りたいと思います。

 夕飯は体が温まる鍋にしました。


P1010732.JPG

 コーンポタージュ鍋です。

 カレー鍋に続き、美味しかったです。^^。

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

ゆず

シチューのような感じでしょうか!?美味しそうですね(*^-')bお腹がすいてきました
by ゆず (2012-02-01 00:11) 

みぃにゃん

美味しそうです。こういう鍋もいいですね~
うちは昔人間揃いなんでこんなんで洒落たの食べないだろうなぁ~
(カレー鍋も不評でしたし・・・。
by みぃにゃん (2012-02-01 00:18) 

ともちん

美味しそうですね♪
温まるし、野菜もたっぷりで体にもよさそうですね(^^)
by ともちん (2012-02-01 02:21) 

(。・_・。)2k

いろんな鍋があるんですね~
美味しそうだし 温まりそうだな~(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-01 02:43) 

えーちゃんaaa

コーンポタージュ鍋~
美味しそうだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-02-01 07:29) 

ameya

風邪やインフルエンザが猛威をふるっていますね。
こんなあったかな鍋を食べたら、吹き飛ばせそうです。
おいしそう!!(^_^)
by ameya (2012-02-01 07:34) 

sevensea-south

鍋も今はいろいろあるんだな~
美味しそう~~
風邪気味の時は、温かいものがいいですね!
by sevensea-south (2012-02-01 10:14) 

alba0101

ご訪問&応援のコメントありがとうございます^^

風邪はかかったかな...の頃が肝心らしいですので...
お野菜たっぷりのポタージュ鍋は最適ですね(^^)v
by alba0101 (2012-02-01 11:13) 

やよりん

コーンポタージェ鍋 いいですね。
by やよりん (2012-02-01 19:18) 

水丸 岳

うーん、あれを鍋にするかーって感じですね。やられた。
応用が利きそうです。ただ……やけどに気を付けないとなー。
とろみ系はそれが心配。(^^;;
by 水丸 岳 (2012-02-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりっバレンタイン仕様に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。