SSブログ

人気メニュー [うちご飯]

 冷え込みが厳しい毎日が続いています。

 職場では部屋の中は温かいのですが、廊下など、一歩外へ出ると
寒くて、寒くて・・・。<*)) >=<
 家の中に閉じこもっていたいです。((+_+))

 帰宅し、体が温まったところで夕飯の準備に取りかかりました。

 今日のメニューは


P1010702.JPG

 鶏のから揚げ、スパゲッティーサラダ添え


P1010704.JPG

 ひじきの煮物です。

 揚げ物は旦那さんも息子も大好物なのですが、キッチンが汚れることが
困りものです。@@。

 でも、2人とも完食してくれたので、ヨシとします。


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

(。・_・。)2k

から揚げとひじき好物です(^^)
美味そうだな~

by (。・_・。)2k (2012-01-17 00:07) 

みぃにゃん

唐揚げは人気ですね!私はチキン苦手なんで家で作りませんが。今日はしょうが焼きしてみんなから辛いと
クレームの嵐でした。(-_-)
by みぃにゃん (2012-01-17 00:09) 

ともちん

本当に寒いですね。暖かい部屋から出られなくなりそうです( ̄▽ ̄;)
おいしそうなから揚げとひじきの煮物ですね~♪
最近作っていないので、今とても食べたくなっています。
by ともちん (2012-01-17 00:11) 

sevensea-south

寒いですね~
しかし美味しそう~~
唐揚げ大好きです♪^^
ひじきも好きです!!
by sevensea-south (2012-01-17 00:18) 

えーちゃんaaa

から揚げ美味しそうだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-01-17 02:10) 

ameya

ボリュームもあるし、ヘルシーなメニューですね。
おいしそうだなあ( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2012-01-17 07:00) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
PCのトラブル大変でしたね...そして、復旧よかったですね(^^)v
私は機械オンチなので...本当に恐怖です...(^^;)

ゲレンデ楽しんで来ましたV
...がゲレンデレストランでお昼から揚げ定食を食べたのですが...
こんな美味しそうなのが出て来たらもっと嬉しかったのになぁ〜
ひじきの煮物も大好きなので....あ!お腹が鳴った(^^;)
by alba0101 (2012-01-17 11:01) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
寒いと運動不足になりがちですよね。
by kawasemi (2012-01-17 11:31) 

よーちゃん

揚げ物、お疲れ様ですっ!!
by よーちゃん (2012-01-17 12:59) 

ゆず

鶏の唐揚げ美味しそうですね♪
こちらではザンギというんですよ(*^▽^)/
by ゆず (2012-01-17 17:20) 

やよりん

美味しそう~!
by やよりん (2012-01-17 19:05) 

水丸 岳

鶏の唐揚げ。大好物ですが、やっぱり油汚れとのてんびんに
かけて断念することが多いです。(^^;;

ひじきの煮物はうちでも定番。
ぼんずは食べませんが。(T^T)
by 水丸 岳 (2012-01-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクサク三角素敵なプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。