SSブログ

一足お先に [日々のできごと]

 日付が変わってしまったので、2015年の最終日、
大晦日を迎えました。

 今年は体調不良に苦しんだこともあったのですが、
大変ながらも仕事ではいろいろな経験ができたなぁと思っています。

 2016年、息子が中学生になるので、新しく経験することも多いと
思いますが、自分の時間、家族の時間も大切にしながら
頑張っていきたいと思います。

 毎日更新している皆さんとは違って、細々と続けているブログですが、
2016年も自分のペースですが頑張っていきたいと思っているので、
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

 ↓は、出張で乗った新幹線の窓から見えた富士山です。
(あまり良く撮れていませんが…)


P1030178.JPG

 青空の下に真っ白に雪化粧した富士山が綺麗だったので
一生懸命取りました。(#^.^#)

 2016年もみなさんにとって、幸多い年になりますように。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ligia

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年がまるさんとご家族にとっていい年になりますように。
by ligia (2015-12-31 08:19) 

あとりえSAKANA

2015年も残すところ10時間と少しに
なりました。
どうぞ佳い年をお迎えくださいませ♪
来年もゆるっと更新ですが
よろしくお願いします☆
by あとりえSAKANA (2015-12-31 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のケーキ今年は大丈夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。