SSブログ

黄色のじゅうたん [日々のできごと]

 今年は暖かいなぁ。と思っていたら、急に寒くなり、「まだ、大丈夫…」と
思っていた我が地域にも初雪が降りました。(@_@;)

 明日からの寒さに備え、今日はセーターを出したり、コートを冬物に替えたりと
冬支度をしました。

 1週間ほど前に「キレイ☆ミ」と思って、撮ったのが↓。


IMG_20151115_153222[1].jpg

 前日の雨で銀杏の葉が落ちて、鮮やかな光景が広がっていました。(^o^)

 日に日に寒くなって行きますが、皆さまカゼなどひきませんように。<(_ _)>
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

(。・_・。)2k

随分 木々もハゲてきましたよね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-11-30 00:24) 

ぼんさん

本当に絨毯の様ですね(^.^)
by ぼんさん (2015-11-30 07:52) 

みぃにゃん

銀杏の絨毯はキレイですね。
by みぃにゃん (2015-11-30 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなると今年のケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。