SSブログ

ようやく [お気に入り]

 朝の冷え込み、日の入りの速さをを感じるようになり、秋が深まってきました。
みなさんは、秋を満喫されているでしょうか??

 9月のシルバーウィークにはブログを更新するつもりでいたのですが、
義母が突然亡くなり、余裕がありませんでした。<(_ _)>

 「お通夜は自宅でやりたい」という義父の願いをかなえるために、
実家の片付け、親戚や葬儀に参列してくださったみなさんの
対応に追われ、成人してから身内がなくなったのが初めてだった私にとって、
義母が亡くなったことを悲しむ間もないくらい忙しく過ごしていました。

 明日は義母に手を合わせ、一人になった義父の顔を見に
実家へ行こうと思っています。

 自宅と実家を行き来する間にコンビニに行く機会が増えて
見つけたのが↓です。


P1030127.JPG

 プリンが好きなので、とりあえず買ってみたのですが、
プッチンプリンの味がちゃんとして、予想以上に美味しく、
リピ買いしています♪
 

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

(。・_・。)2k

美味そうですね〜
探してみます(^^)

by (。・_・。)2k (2015-10-11 02:36) 

みぃにゃん

色々大変でしたね。お義父様も一人になってすごく寂しくされてるかとおもいますね。
様子見に行かれたらきっと嬉しいですね。
by みぃにゃん (2015-10-11 10:36) 

Aちゃん

プリンは飲み物だ・・・って、デブタレントさんたちは言ってるけど、本当に飲み物にしちゃったのね(^^;
by Aちゃん (2015-10-11 11:19) 

しゃぎゃ

おもしろいです^^
by しゃぎゃ (2015-10-11 16:30) 

よーちゃん

大変だったようですね・・・。
プリンオーレ飲んで頑張ってください。
by よーちゃん (2015-10-12 18:04) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・
義母さんがお亡くなりになられたそうで大変悲しいですね。
お悔やみ申し上げます。お忙しかったと思いますが、一人になった
義父さんも寂しいと思いますので、お顔を見せて上げて下さいませ...
先日のコメントで間違いがありましてすみませんでした...訂正させて
頂きました。
by ちゃーちゃん
by ちゃーちゃん (2015-10-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諦めていたのに息子の成長とともに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。