SSブログ

どうしてもやりたくて [日々のできごと]

 ここ数週間、仕事で慌ただしい日々を送っていて、PCから遠ざかっていました。<(_ _)>

まだ仕事は終わっていないのですが、終わりが見えてきたのでブログを更新しています。<(_ _)>

 桃の節句、ひな祭りが終わりました。
女の子がいない我が家ですが、仕事が忙しかったせいか、
「ひな祭りを味わいたいっ」と思い、雰囲気だけでも作ってみました。
(オレンジ色の照明のため、画像が見づらくてスミマセン…)


P1020967.JPG

 雛あられの小袋で、お雛様。


P1020969.JPG

 コンビニのひな祭りのスイーツ。

真似事でしたが、テンションが上がりました♪

 5月の端午の節句も、楽しもうと思っています。^^。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

ともちん

楽しい雰囲気が伝わってきます。
ひな祭りの雰囲気をおすそ分け
してもらえました^^
by ともちん (2015-03-09 00:15) 

みぃにゃん

かわいらしいお雛様ですね我が家なんて全然でした。来年は地味にやろうかな~
by みぃにゃん (2015-03-09 10:32) 

Aちゃん

雛あられの小袋なんだ。
形から見て、おにぎりかと思った(^^;
by Aちゃん (2015-03-09 18:26) 

assimane

うちは娘がいるので、毎年お雛様を飾っています。
ちらし寿司とケーキを食べて、写真を撮ったら終了です。
娘も大きくなってきたので、子供のころの可愛さはどこへ・・・って感じです。
by assimane (2015-03-10 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早い者勝ち春がやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。