SSブログ

気分一新 [お気に入り]

 仕事が立て込んでいて、週末は出張という生活を過ごしていましたが、
ようやく落ち着き、通常の生活が戻ってきました。

 ブログを更新しようとPCに向かうと、1月も残りわずか。
「1月は行く」という言葉を実感せずにはいられません。@@。

 年が変わって1ヶ月経とうとしていますが、今年の我が家には、
チョコチョコと新しくしたものがあるので紹介したいと思います。

まずは↓。

P1020965.JPG

P1020966.JPG


干支の置物です。
玄関に置いていて、上はスワロフスキーが埋め込まれているもの、
下はガラス製です。
 
 2つとも12年かけて同じシリーズ12種類を集めようと計画中です。

次は↓。

P1020936.JPG


コタツ布団です。
近所のお店を数軒回り、布団屋さんで選びました。
これからカバーを買い足して、いろいろなバージョンを楽しみたいと思っています。

そして↓。

P1020937.JPG

P1020938.JPG


箸です。
忘年会前のすきま時間を使って訪れた東急ハンズで、
「新しい年に、箸も変えちゃおう!」と思って衝動買いしちゃいました。

 ↑の他にもまだあるので、次回紹介したいと思っています。<(_ _)>


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

ねじまき鳥

もう1月も終わりですね。
by ねじまき鳥 (2015-01-26 00:28) 

ともちん

年のはじめに色々なものを変えると
気分が切り替わりそうですね。
干支の置物、12種類集まるのが
楽しみですね。
今月は年が明けたと思ったら…
本当にあっという間の1か月でした。

by ともちん (2015-01-26 00:34) 

みぃにゃん

和柄が可愛いですね。インテリアを少し変えると気持ちがなんだかリセットした感じになりますね。
by みぃにゃん (2015-01-26 10:30) 

あとりえSAKANA

干支の飾りを見ると、しみじみ
新しい年なんだなと思います。
12年かけての収集。
壮大な計画…なんて思っても
すぐに集まったりして(゚_゚i)コワイ

続きを楽しみにしています!
by あとりえSAKANA (2015-01-27 01:26) 

assimane

お仕事が一段落して、良かったですね。
うちは床暖房だから、こたつないんです。なんかいいな〜って思いました^^
by assimane (2015-01-27 08:16) 

しゃぎゃ

干支の置物は昔は買っていたのになぁ~なんかカワイイなぁ
by しゃぎゃ (2015-01-29 15:21) 

sevensea-south

今年は羊ですね。
こたつ、我が家はないんですよね~
こたつ団らんもいいな~(笑)
by sevensea-south (2015-01-30 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定通りにいかず早い者勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。