SSブログ

一足先に [日々のできごと]

 天気がよく、過ごしやすい週末でした。

 昨日は外出先でおやつを食べました。
31アイスクリームです。


IMG_20141018_165357[1].jpg

ハロウィンバージョンにしてもらいました。^^。

 ここ数年、この時期は街中がハロウィンでカボチャ&オレンジで賑やかになりますよね。
見ているだけで楽しくなります♪


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

assimane

天気がいい週末だったね。
かわいいアイスだね(*´ェ`*)
by assimane (2014-10-20 09:20) 

Aちゃん

可愛らしいアイスだね~
by Aちゃん (2014-10-20 13:50) 

しゃぎゃ

ハハ(≧∇≦)カワイイ
by しゃぎゃ (2014-10-20 20:24) 

ねじまき鳥

今日は名古屋は大雨です。
by ねじまき鳥 (2014-10-21 00:37) 

ともちん

これはカワイイですね。食べるのがもったいないかも。
容器もハロウィンバージョンで凝っていますね。
近くに31があったら通いつめてしまいそうです。
お菓子や色々なものが今月いっぱいはカラフルな
ハロウィンバージョンになってウキウキしますね♪
by ともちん (2014-10-21 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一安心芋は芋でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。