SSブログ

謎が解けた [日々のできごと]

今日は春を感じさせるポカポカ陽気で、とても過ごしやすかったです。^^。

 4月のスタートに向けて、身の回りの整理や片づけたい仕事があるものの、
チームで取り組んでいる仕事をやらなければならず、
ストレスがたまっていく気がしています。<*)) >=<
 
 なかなか終わりの見えない仕事ですが、3日も費やしているので
明日は終わればいいなぁと思っています。

 少し前に、息子とキャッチボールをしたい旦那さんが、
グローブを買ってきました。

 新品のグローブは硬くて手になじまず、上手くいかなかったので、
野球好きな職場の同僚に相談をすると、↓のようなミニバットを貸してくれたそうです。

 ミニバットでグローブをバシンバシンと叩いて柔らかくするんだそうです。


P1020734.JPG

息子も「ストレス発散できる~」と言いながら叩いていました。(^_^;)

 庭に出て毎週のようにキャッチボールをするようになり、
少しずつ上達しているようです。


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

hirosan

ご訪問ありがとう(^0^)

バットで叩くか・・・・了解しました
運動は身体にも良いし身体ができますよね
総てよしです
by hirosan (2014-03-26 06:08) 

Aちゃん

新品のグローブは柔らかくするのが大変なんだよね(^^;
それでストレス発散できるといいね。
by Aちゃん (2014-03-26 09:47) 

おーやん

確かに新品のグローブはひっくり返したり、足で踏んだりしますね♫
ミニバットで叩くとストレス発散で楽しそう(^^)
by おーやん (2014-03-27 06:42) 

げいなう

ご訪問&niceありがとうございます(●^o^●)
by げいなう (2014-03-27 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の訪れ懐かしの味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。